10月11日(水)八代市、10月24日(火)水俣市にて、県南地域本部主催でせ っけん学習会を開催します

県南地域にお住まいの皆さんへ

 

 お待たせしました!第2弾「せっけん学習会」を八代市と水俣市で開催します。
 組合員でない方も参加できます。

 

 詳しくは下記ちらしをご覧下さい。

 

 

 

 





県南地域本部「グリーンズカフェ」のご案内

県南地域にお住まいの皆さんへ
 
 グリーンズカフェのご案内です。
 組合員でない方もご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。

 皆さんのご参加をお待ちしています。
 
 詳しくは、ご自分の地区のチラシをご覧ください。

 

〈八代東地区〉


〈八代南地区〉


〈八代北地区〉

 

〈水俣芦北地区〉

   

 





9月11日(月)、県南地域本部水俣芦北地区主催で「『水俣』を知る」を、もやい館にて開催します

水俣芦北地区にお住まいのみなさんへ
 
水俣芦北地区主催で「『水俣』を知る」を、9月11日(月)もやい館3階 和室Aにて開催します。

 

私たちは水俣にいて水俣のことをどれだけ知っているでしょうか。
今回は、一般社団法人水俣病を語り継ぐ会の方においでいただき、水俣を考えてみたいと思います。

 

どなたでも参加できます。
水俣のことを深く知りましょう!

 

詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

 





8月19日(土)に、Welcome「平和コンサート」を開催します

8月19日(土)に、八代女性市民の会と県南地域本部との共催で、グリーンコープ生協くまもと県南センターにて、Welcome「平和コンサート」を開催します。

 

今日、私たちは1日「平和」な日を過ごすことができました。
平和について思いをはせながら、歌を聴きにきませんか?お友だちを誘ってご参加ください!お待ちしています。
16時から夕涼み市も開催します♪

 

詳しくは下記チラシをご覧ください。

 





7月4日(火)に産直みかん・産直りんごの生産者との交流会「おもちゃのカンヅメ」を開催します

県南地域にお住まいのみなさんへ

 

7月4日(火)に産直みかん・産直りんごの生産者との交流会「おもちゃのカンヅメ」を開催します。

りんご・みかんの生産者の方に会えるチャンスです!

組合員でない方もご参加いただけます。皆さん、お友だちも誘ってぜひご参加ください。

 

詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

 





6月6日(火)に、八代市厚生会館にて、「welcomeせっけん学習会」を開催します

県南地域にお住まいのみなさんへ

 

せっけんメーカーから講師をお招きし、学習会を開催することになりました。

ここでしか聞けないせっけんの良さや、もっと楽しくせっけんを使いこなす方法を学ぶ良い機会だと思いますので、たくさんのご参加お待ちしています。

 

詳しくは、下記チラシをご覧ください。

 

 

 

 

 





6月3日(土)に、県南地域本部主催で、「welcomeレッツゴー田んぼin JA阿蘇 阿蘇町」田植えを開催します

県南地域にお住まいのみなさんへ

 

6月3日(土)に、「レッツゴー田んぼin JA阿蘇 阿蘇町」田植えを開催します。
阿蘇の自然の中で、赤とんぼ米の生産者と産地を知る楽しい機会です。ぜひ、ご家族そろってご参加ください。
たくさんのご参加お待ちしています。

 

詳しくは、下記チラシをご覧ください。

 

 

 

 





5月8日(月)に、県南地域本部「グリーンコープでんき説明会」を開催します

県南地域本部の組合員のみなさんへ
原発フリーをめざすグリーンコープが、いよいよ熊本県内で「グリーンコープでんき」の共同購入の申込受付と供給をスタートしました。
どんな中身の電気なのかを知って、我が家の電気について考えてみませんか?
説明会を開催しますので、詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

 





4月27日(木)、28日(金)に、県南地域本部「グリーンコープの子育てサークル説明会」を開催します

県南地域本部主催で、「グリーンコープの子育てサークル説明会」を開催します。
4月27日(木)に、「かっぱくらぶ」(八代エリア)、4月28日(金)に「エンジェルキッズ」(水俣芦北エリア)の説明会を行います。
 
子育てサークルでは、毎月楽しい活動を行っています。子育てに対しての色々な情報交換もできます。
どうぞご参加くださいね。
 
詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

    

 





1

グリーンコープ生協くまもと公式サイトはこちら

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

書いた記事数:72 最後に更新した日:2017/11/15

サイト内検索

携帯サイト

qrcode

管理者